瓦そばを広めるまでの道のり【瓦そば MONSTER】

山口名物『瓦そば』を全国に広めるために挑戦します

開業までの道のり【step32 先週の売り上げレポート】

毎日バタバタで報告遅くなっています。。。

ただその分瓦そばは確実に広まっています!きっと、、そう信じたい今日この頃。

 

先週の売り上げを報告します!

月 来店2 ウーバー0 出前館0

火 来店4 ウーバー1 出前館1

水 来店3 ウーバー4 出前館1

木 来店3 ウーバー2 出前館1

金 来店12 ウーバー0 出前館5

 

ウーバーと出前館が順調に増えているように感じています。

売上はまだまだ不安定だし、従業員が雇えるほどではありませんが…

 

配達時から始めた手書きメッセージにも反応があり、インスタにアップしてもらえたりしてます。

 

今週の変更点

〇卵をもっと色鮮やかに

左ビフォー 右アフター

今のところ誰も気づいてもらってませんが・・・写真映えにも対応できる且つ卵の味がちゃんと感じれる!

 

これからの変更点

〇看板

まだ瓦そばアピールが弱いし、看板で瓦そばの説明を入れていきたい。

 

〇差別化

ウーバー・出前館での印象はまだ弱いので、他店との差別化をはかってキャラクターシール配る。こっそり暇な時間に落書きでキャラクター作ってみました!

広まるかな・・・

 

〇あと写真撮りなおさないと。。

 

まだまだ課題は沢山あるので大変さはありますが、バーのオープン時くらい充実しています!

 

最後はやっぱり瓦そばで締めます

 

ご拝読ありがとうございました☺