瓦そばを広めるまでの道のり【瓦そば MONSTER】

山口名物『瓦そば』を全国に広めるために挑戦します

開業までの道のり【step25 1週間の経過報告&業務用茶そば試食】

1週間の経営状況を報告します!

オープンして1週間お疲れさまでした。

「あれがない」「これもしなきゃ」とバタバタの1週間が終わりました。

来客・出前報告です!

月 来客0 ウーバー1

火 来客6 ウーバー1

水 来客0 ウーバー0

木 来客10 ウーバー0

金 来客3 ウーバー2

仕入れ分を考えると・・・的なことを言いたいのですが、領収証を洗濯してしまってがっつり仕入れた日の仕入れが曖昧で(;'∀')

来客はすべてバーの常連さんが来てくれてます。

来週にはビラがまとまって届くから朝からビラ配りして新規客を捕まえに行きます!

 

業務用茶そば試食しました

西原商会の業務用茶そばを試食しました。

茹で時間5分

色鮮やかではあるんですが…

個人的にぶよぶよ感を感じて瓦そばに向いてない気がして・・・

茹で時間を4分に短くしてみました!

いい感じになりました!

でも麺だけを食べてみると個人的には五木の茶そばに軍配ですね

 

まだいろいろ試してみようと思います。

 

ご拝読ありがとうございました☺