瓦そばを広めるまでの道のり【瓦そば MONSTER】

山口名物『瓦そば』を全国に広めるために挑戦します

開業までの道のり【step37 競馬の調子がいい今日この頃】

もちろん瓦そばも作ってます。

昨日の売上報告!!

来店2 単品瓦そば1 800円 ドリンク5杯 500円

ウーバー 単品瓦そば2 1780円

出前館 単品瓦そば2 追加つゆ 1980円

 

ん~・・・まだまだ広告に力入れていかないとですね。

今日から新配達サービス「おうちごはん」の出店開始です。配達員が2人しかいないらしいので注文数は期待できませんが、ある程度の遠方にも配達可能らしいので瓦そばが広まってくれることに期待!!

 

今日の空いた時間は溜まりに溜まった領収証を会計ソフトに打ち込み続ける1日でした。製作途中の看板を持ってきたので明日は看板を作っていこうかな…

今月は毎日SNS更新頑張ります!

ご拝読ありがとうございました☺